So-net無料ブログ作成

香る柔軟剤ラボン|ラ・ボンルランジェ

香り、とっても、ラグジュアリー。
さあ、香りを着て出かけよう。
沢尻エリカが出演した話題のCMで雑誌・ブログでも大人気!!
ヨゴレを落とすだけじゃない柔軟剤は新しいステージへ。
香りが残る柔軟剤です。

W除菌・防臭、赤ん坊用衣服にも使えます。
カーテンやソファ、ラグ、ベッド等のファブリック製品に。
タバコや食べ物のイヤなニオイや繁殖した菌を除きます。

洗濯中から着用時まで香水のようなラグジュアリーな香りが持続します。
天然由来の香料をブレンドし、衣服をやわらかくなめらかに仕上げるので、赤ん坊用衣服にも使えます。

--クチコミご紹介(抜粋)--
■香りがものすごくいい!! 上品な香りで、わたしの理想の香りです!! すごく香りがいいです!!それも長く続くんですよね。
そこがすごくいい!!洗濯物を洗い終わって干した後も香りが続いていて良かったです。
周りの人から「いい香り、何つけてるの?」って言われて「何もつけていないけど、柔軟剤をラボンに変えたの」っと言ってます。
これまでの柔軟剤よりもふわふわ感が増したし、パッケージもすごくおしゃれで可愛いっていうのが第一印象です。
飾っておいて見せる柔軟剤と言う感じで気に入っています。

■あ、いい臭い!! 部屋中が香りに包まれ癒されます!! 香った時にすごくいい香りで、大好きな香りだなと感じました。
高級感のすごくある香水のような香りなんだけれども、きつ過ぎないで癒されるような感じがとっても良かったです。
主人も仕事から帰って来て普段の部屋に入った時の香りが非常に気に入ってます。
ファブリックミストはカーテンとベッドとか寝る少し前に枕にかけて寝るようにしています。
そうすると香りに癒されて幸せな気持ちで眠りにつけます。

オススメ!!の香り柔軟剤

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。